はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

しばらく休足します

ここのところいろいろと忙しく、更新ができなかった。
ランも全然走ってない。というより走れない。

以前から出ていた蕁麻疹が、全身症状で慢性化しつつある。薬は飲んでいるのだけど、あまり効果がないようだ。

日替わりでいろんな箇所に出て、そうなると全身の倦怠感がひどい。とても走れる状態ではなく。
まだ右脚の坐骨神経痛と足底筋膜炎も治っておらず。

仕事のことも、自分でしかできないことが多々あり、途中で放り出すことはできなくて、そちらに注力せざるを得ない。

体調と仕事、生活。よくよく考えて、しばらくは競技としてのマラソンからシューズを置くことにした。
体調が良くなれば、またジョギング等はしたいと思う。

神戸マラソン加古川マラソンを申し込んでるからもったいないんだけど、もしまぁ出られたら、その時はその時で。
あ、大阪マラソンだけはMakoさんと出たいな(笑)

ブログ開設から1年足らずでしたが、ほとんどコミュニケーションを取らない練習日記だったにもかかわらず、多くの方に訪問していただき感謝しています。
本当にありがとうございました。

また状況が変われば、マラソンを再開できるかも知れないし、その時のためにこのブログはそのままにしておきます。

走り始めておよそ1年半、ランバカと言われたり、走るのは楽しくもしんどくもあったけど、ラン生活で一番記憶に残っているのは、やはり長居公園
暑い日も寒い日も、ずっと練習に明け暮れた日々は良い思い出。

またマラソンを再開できる日を夢見て、これからも一日一日を頑張ります。
明日は北海道マラソンですね。これからのシーズンに向け、皆様もお体に気をつけてナイスランを!


いつかまたターサーを履く時を楽しみに^ ^