はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

1周年記念

お盆の中日。今日も暑かったですね。
奈良でも急にゲリラ豪雨があったり、なかなか不安定な天気でした。

家族で今の家に引越して、ちょうど1周年。
近所で評判の焼肉屋さんでお祝いしてきました。





5年前に大阪を出た時から、嫁さんには大変な苦労をかけてきましたが、同じくらい2人で笑いが絶えない日々を過ごしてきました。
嫁さんには本当感謝しかありません。

頑張ってローンも返していかないといけないし、これからもっと幸せになれるように、仕事も一生懸命頑張りたいと思います。

ランもぼちぼちと頑張ってます。
なぜか体重はなかなか落ちないですが、軌道に乗せれるように、コツコツ努力していきます。

奈良マラソンまであと119日。