はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

デブとGARMINと私

こんばんは。
前回ひさしぶりにブログ更新してから、全く走っていませんでした。

なぜ走らなかったか?
走りたいけど走れなかったので。

ジャーン。

GARMINがやっと届きました。
最新の255 MUSIC。形から入る男。
ではなく、昔使ってたGARMINをメルカリで処分してしまったから、仕方なく購入しました。

タッチ決済とか、単独で音楽が聴けるとか、色々機能ついてるけどまぁ追々使っていきましょう。
とりあえず距離とペースがわかれば良い。

で今晩、仕事終わりに走りました。
肝心のランは…

全然ダメでした(ノ_<)
やはりデブでは走れない。キロ9とか昔ではありえないペースでゼーハー。

本格的に走るのは4年ぶりくらい?
その間にブクブク太っちゃったからね。
本当ちょっと気合い入れていかないと、フル完走なんて無理だ(´;ω;`)

夜でもめっちゃ暑いし、しばらく体重落とすことを目的として、徐々に体を慣らしていきます。

奈良マラソン2022まであと125日٩( ᐛ )و

本日のラン&ウォーク