はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

【遅報】大阪マラソン完走しました

やはりマラソンの神様は、努力をしていない者には容赦ない。
3カ月間、全く走らずで望んだ大阪マラソン、まこさんは関門でタイムオーバー、その後は単独走でなんとか完走はしました。

「お祭り」と思って、軽い気持ちで参加したのですが、僕もとても走れる状態ではなく、やはり練習なしでマラソンに出るのは無謀だと思い知らされました。

次はまたいつ大会に出られるかわかりませんが、その時にはしっかりと練習を積んで頑張りたいと思います。

大阪マラソン、完走された皆様はお疲れ様でした^ ^