はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

本日の練習(ジョグ)

長居公園周回コース ジョグ
天候:くもり 14℃
10.30km
58.03min
5.38/km
シューズ:GEL-DS TRAINER21-WIDE
コメント:今朝の長居公園はいつになく肌寒い。シャツの中に長袖インナーを着込んだものの、手袋が欲しいくらい。気温が14℃しかなかった。そりゃ寒いわ。
昨日少しガーミンのペース設定をいじってみたのだけど、かなり頻繁にアラートがなるので集中できない。やっぱり本番は解除しておこう。給水所とか止まるし。練習で、立ち止まることがないジョグとかペース走なら便利な機能かも。
今日のジョグはなんというか…グダグダ。
途中でトイレに行きたくなるわ、ガーミン鳴って集中できないわ。なんとなく体は重いわ、足底筋膜炎は痛むわ、いいとこなし😣
本番近いのにバイオリズム低調…💧
明日は軽くビルドアップ走をして気合を入れたいところ。大阪マラソンまであと5日。