はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

BAD FEELING

明日は月曜日でランオフ予定なので、昨日ハーフの距離走ってちょっとしんどいけど、朝起きて走ろうと。

今日は日曜日でそれほど早く起きなくてもいいから、6時過ぎくらいに起きて、さぁ走ろうかと思って外を見たら、じゃじゃ降り。
しかも僕の嫌いなカミナリが鳴ってる。

テンションだだ下がりで、ランオフにしようかなぁと思い、音楽とか聞いてたら雨足が弱くなってきたので、明日は走らないし、一念発起して着替えて外へ。

今日もジョグ10km。走ってる間ずっと降ってて、気温が低いわりに蒸し蒸しする。不快指数100%
OH Yeh! アッパッパーな
LADY FEEL SO BAD ABOUT ME!
GET OUT GET OUT

肝心の脚の痛みはやはりまだある。
来週からのポイント練習に不安はあるけど、週1回のリハビリと、毎日のストレッチは欠かさずしているし、良くなることを祈って、無理せず頑張るしかない。

今月の練習は今日で終了。

走行距離は273km。故障して以来、久しぶりに走り込めた7月だった。
まだ全然完治はしていないけど、11月の神戸マラソン目指して一歩ずつ進んでいこう。

本日の練習
長居公園周回コース ジョグ
天候:雨 25℃
10.50km
1:00:37min
5:46/km
シューズ:GEL-DS TRAINER21-WIDE
今朝の体重:62.4kg