はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

はてブロT着て夜の長居へGO

今朝はMakoさんがモーニングコールしてくれたのに、しんどくて二度寝、三度寝。結局走れず。
ここ数日神経使うこと多いけど、このお豆腐メンタルなんとかしないとなぁ。

仕事終わってから、夜ラン行こうと思っていたら、はてブロTシャツ届いてた✨
さつかさん、びあーさん本当にありがとうございます!

ターコイズのTシャツは他のブロガーさんも上げてらっしゃったので、僕はノースリーブの黒を着用!

めちゃめちゃかっこいいす!これ。
早速これ着て夜の長居へ繰り出す。

安心のグリマー製なので、吸水性も問題なし。
(ちなみにTシャツの方はユナイテッドアスレ)
長居交差点で信号待ちしてたら、女性のランナーさんからまじまじと見られた。かなり目立つようです。

ちなみに、ラン前に、白ノースリを発注していたMakoさんとFaceTimeで見せ合いっこしたのですが、白もかなりいい感じでした。

はてブロT、練習でもガシガシ着ようかと思ってたけど、もったいないのでレース専用にしようと思います。

で、繰り出した長居でのランは…
完全なる撃沈です😅
雨降りそうだったので、古いDS TRAINERで2kmほど4:45/kmで走ってみたものの、心拍数170超え。心肺は完全に終わってるな。

今月あと2回は走れそうなので久々に走行距離250行けそう。
焦らずゆっくり頑張りまっしょい。

本日の練習
長居公園周回コース ジョグ(2km 4:45)
天候:くもり 29℃
10.50km
54:21min
5:10/km
シューズ:GEL-DS TRAINER21-WIDE
今朝の体重:63.2kg