はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

悪いのは僕の方さ 君じゃない

今朝は雨。週初めのランなのに…始まりはいつも雨。

が、二度寝したら雨やんだので、慌てて着替えて長居公園へ。うわ蒸し暑っ!
行く前に体重測ったら、長居ぐるぐるの暑さで枯れたはずなのに、1kg増えている。なぜ?

昨晩、MさんあらためMakoさんと電話中に寝落ちするという(しかもそれほど遅い時間じゃない)、最低なことをやらかしてしまった。これはあかんやつ。Makoさん許してくれるかな?

このブログを続けて読んでくださっている方は、2人はどんな関係なんだ?もしかして…と思う方も多いと思いますので、ひとこと。

僕もMakoさんも独身です。
重要な部分なので200%にしました。
いろいろ事情あって一緒には住んでいませんが、近い将来には一緒になりたいと考えています。

まぁ僕も、41歳で独り身ってそら走る時間あるよな〜とか、思われてもしょうがないかも知れませんが(笑)

20歳やそこらじゃ、人生のモチベーション身についたら、気分もしらけるだけだし、無駄なことはないなぁと、最近つくづくそう思います。

いつも載せてるGARMINの心拍データーとかは、Makoさんが合成して作ってくれてます。
普通のスクショと違うのはそのためです。

朝ランのためにモーニングコールしてくれたり、ほんと一途に尽くしてくれてます。

にもかかわらず、前述の電話中に寝落ちです。
しかも、起きてすぐ長居へ走りに行くという。
そら、怒られてもしゃあないです(ーー;)

マラソン中毒の殿方は、走りすぎて奥様や彼女さんの機嫌を損ねられませんよう…笑

ああ、早く家族になりたい(爆)
※ランに関係ない超個人的記事お許しください。

本日の練習
長居公園周回コース ジョグ
天候:27℃ 雨のちくもり
10.51km
59:14min
5:38/km
シューズ:GEL-DS TRAINER22-WIDE
今朝の体重:64.2kg