はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

姫路城マラソン抽選エントリー

昨日の長居ぐるぐる🌀のダメージ大きい。
脚の筋肉痛は大丈夫だけど、暑さにやられてかなり体力的に消耗している。
しっかり寝たのに眠い。明日からまた仕事、頑張らにゃあ。

今日はMさんと一緒に3時間ほどカラオケ。
サカナクションの「新宝島」という曲が頭から離れない。特にMVが秀逸。何のパロディかわかる人はそこそこの年齢ですね。

サカナクション / 新宝島 - YouTube

さて、来年のエントリーをどうしようかと思っていたけど、結局、世界遺産姫路城マラソンの抽選にエントリーすることにした。アスリート枠での先行エントリーに応募。

泉州国際市民マラソンの抽選結果より前の入金になるけど、当たってから考えよう。
一番嫌なのはどれも外れて出るレースが限定されてしまうこと。

出たいと思ったらエントリーしないことには始まらない。当たったら当たったときのこと。
今僕のいる場所が 探してたのと違っても 間違いじゃない きっと答えはひとつじゃない

まぁ、姫路城マラソンも人気の高い大会だから出られたら嬉しいし、はたまた希望の泉州国際になるか、結果を見てみよう。

明日もランオフ予定。昨日のぐるぐるで月間走行距離200km超えたから、250kmはいきたいな。

本日の練習:ランオフ
今朝の体重:64.0kg