はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

目標は30km〜長居グルグル練習会〜

今朝は予定通りランオフ。明日からまた10kmジョグの予定。
午前中も急な雨にあった。ラン中にゲリラ豪雨にあいませんように。

今週土曜日、かおりん様主催のイベント「長居グルグル練習会〜アレになりたい〜」にMさんと参加させていただけることに。

お待たせしました☆第4回長居ぐるぐるのお知らせ♪ - あめちゃんあげる♪

一年で一番暑い中、長居公園をぐるぐる周回するという、とても素敵なイベント。
僕も長居愛では負けてないので頑張ります!

目標はジョグペースで11周しての30.8km。
塩熱サプリとOS-1で準備万端で挑みます。

そういえば、初めて30km走を成功させたのも長居公園
大阪マラソン前の昨年10月。

30K克服 - はじめのラン練習日記

あの30km走でフルを走りきれる自信がついた。
今年もぜひ走りきって、神戸マラソンへ勢いをつけたいと思う。

参加される皆様は経験豊富な方々ばかり。
胸を借りるつもりで一生懸命走りたい。

本日の練習:ランオフ
今朝の体重:63.2kg