はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

ジョグはすんのかい

大阪城公園ナイトラン後、昨日はランオフ。
整形外科でヘルニアの電気治療。少し痛みが和らいだようだ。

ナイトラン、何とか45分は切りたいなと思ってたけど、レースになるとやはりアドレナリンが出てしまうな。

で、今朝は大和川をジョグしたけど、やっぱり走るとまだ右脚の痛みがけっこうある。
「しばらく休んだら?」とMさん。

休むと走力が確実に落ちるから、なんとかジョグで緩やかな低下に抑えられないものかと思案中。
ポイント練習はまだまだできそうもない。

来月の、みかた残酷マラソンは出たいので、Mさんの進言も考えたい。
このままじゃサブ2は無理かなぁ…。

だらだら延ばしてもと思うので、明日休息して、明後日のジョグで決めようと思う。
神頼みでも何でもするから、良くなってほしい。

本日の練習
大和川堤防沿い ジョグ
天候:晴れ 19℃
10.50km
56:46min
5:24/km
シューズ:GEL-DS TRAINER22-WIDE
今日の体重:63.8kg