はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

本番前最終練習(ジョグ)

長居公園周回コース ジョグ
天候:晴れ 2℃
7.50km
40:59min
5:28/km
シューズ:GEL-DS TRAINER21-WIDE
今日の体重:61.6kg

コメント:篠山ABCマラソン本番前最後の練習。長居公園を軽くジョグ。距離もひかえめ。

泣いても笑っても明日が本番。
お天気はなんとかもちそうだ。
この4カ月、自分に厳しく、自分でも納得いく練習ができたと思う。朝ランが中心だったけど、かなり早朝にも関わらず、毎日モーニングコールをしてくれたMさんには本当にお礼を言いたい。

目標のサブ3.25(サブ3.15と書かれることが多いですが、3時間15分切りです)に届くかはわからない。一般の部のBブロックなのでグロスでは厳しいかも知れない。ネットで達成できたらいいなと思うけれども、もし達成できなくても、力を出し切って走れたらいいと思ってる。

久しぶりのフルマラソン、楽しんで走って、笑顔でゴールを迎えたい。頑張ります。
篠山ABCマラソンまであと1日。