はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

本日の練習(坂道インターバル走)

粉浜の坂道 坂道インターバル走
天候:くもり 11℃
7.70km
42:01min
5:27/km
シューズ:LYTERACER TS5-WIDE

コメント:今朝はしんどくて、起きたけど走る気にならなかったので夜ラン。おとつい雨中のハーフ走った疲労も抜け切れてないのかもしれない。ぐしょぐしょに濡れてたLYTERACERまだ乾いていなかった。

疲労が溜まっているのか体も重い。1分30秒切りを目指しているのに、4本目は1分40秒を切れず。最後だけ超全力で走り、なんとか区間PBは出したけど、ヘトヘト…。

心拍を見ても追い込めてない。なんか中途半端な練習だった。
明日はジョグか休息日。明後日のビルドアップ走はしっかり追い込みたい。