はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

本日の練習(ジョグ)

長居公園周回コース ジョグ
天候:晴れ 0℃
11.00km
58:38min
5:20/km
シューズ:GEL-DS TRAINER21-WIDE
今月の総走行距離:295km

コメント:今年最後のラン。いつもの長居公園、締めのランはジョグで。気温なんと0℃。めちゃめちゃ寒かった。

一昨日30km走をしたからか、脚が重い。距離を重ねるごとに少しずつ軽くなってきた。以前大阪マラソン走った後、3日くらい筋肉痛でランできなかったことを考えると、リカバリーも早くなっている。

今月も忙しい中で時間を作って300km近く走れたことは良かった。年間でも3000kmに到達。走行距離が全てとは思わないけど、積み重ねてきたことは自信になる。
今年1年無事健康に走ることができたこと、支えてくれた人、長居公園大阪城公園、走らせてもらえたことに感謝。
年明けからも、まずは目標の篠山にむけてたゆまず頑張っていきたい。