はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

今週は雨予報(休息日)

今日は月曜日で休息日だった。休みの日はあまり早起きしない。それでも最近朝5時くらいにトイレで目が覚める。で、また寝る。近いのは歳のせいかなぁ。やだなぁ。

今週の天気予報はあまりよくない。
水木金が雨予報…どしよかなぁ。
ジョグ程度ならポツポツ降りならシャワーランもいいかも知れないが、ざざ降りだと難しい。風邪ひいたら元も子もないし。

筋トレとランニングドリルとかするしかないかな。天気予報は最近ほぼ当たるから。
仕事が年末進行で忙しいから、夜ランは厳しいので、できれば朝ランできますように…雨予報外れてほしい。

明日は坂道インターバルの予定。
しんどいけど気張らなきゃ。次のレース(新春ハーフ)まで20日。目標1:35:00切り。