はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

あと1ヶ月

今日はランお休み。土曜日の30K走行会に向けて脚を休める。大阪マラソン本番まであと1ヶ月。本番のシミュレーションのつもり。天気はもつのだろうか。心配だ。

普通に行けば今の走力でもサブフォーは達成できると信じているけど、フルを一度も走ってない人より、6時間で完走した人の方が説得力ある。かなり過酷なんだろうな。

結果はもちろん欲しいけども、怪我なく一生懸命に力を出し切ることが一番の願い。そのためにここまで努力してきたんだ。自分一人じゃない。支えてくれる人のためにも精一杯頑張りたいと思う。

f:id:hajichopin22092:20160929212559j:image