はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

加古川マラソンエントリー完了

今朝は予定通りランオフ。
昨日まで4日連続で走ったからちょうど良かった。

ここ最近、坐骨神経痛をラン以外でも感じる時がある。
ちょっとボルタレンを飲んで様子を見よう。

昨晩、加古川マラソンに無事エントリー完了。

これで年内のフルは、神戸・大阪・加古川と決まった。大阪はファンランだけど楽しみ。

できれば神戸でサブ3.15を達成したいけど、無理そうなら神戸ではPB更新を目指して、加古川で狙うという手もあるね。

明日はちょっと長めの距離を走ろうかな。
Makoさんは仕事で、彼女を見送ってから走るから、なんとか陽が高くなる前に走り終えたいけど。

大好きな長居公園を走れる幸せを噛み締めて、本番に向けて頑張っていきたい。

今日の練習:ランオフ
今朝の体重:63.8kg