はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

二度あることは三度ある?

昨日仕事してたらスマホにメールが。
またセールか何かの宣伝メールかなと思ってたら、岡山マラソンの抽選結果だった。

そうだ、岡山も申し込んでいたんだった。
神戸マラソン当たったのですっかり忘れてた。

参戦レース検討 神戸か吉備か - はじめのラン練習日記

まぁ運良く当たっていても、神戸に出るからDNSだしなぁ…と思いながら開けてみる。









やっぱり当たってた…岡山は多少倍率低そうだとはいえ、神戸・大阪に続き3連続で当選。
このくじ運を来年の泉州国際まで置いておきたかった。

岡山も興味あったし走りたかったけどな。
神戸の1週間前だし、それに遠征はお金かかるよね。
残酷マラソンで思い知りました。

東京マラソンとか別大とか、いつの日か出たいなとは思うけど、今の自分には暇もお金もない。
まさに貧乏暇なし(笑)

貯金もしたいし、しばらくは近場のレース中心で頑張ろうかな。
神戸、大阪、奈良、加古川泉州国際 etc…

今日は朝から大雨でランオフ。
明日はまたジョグから頑張りまっす。

本日の練習:ランオフ
今日の体重:63.6kg