はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

残酷マラソン出たい( *`ω´)

ここのところ、仕事や家のことで忙しく、ブログ更新できませんでした。
といっても、前回の記事から走ってないから、特に書くこともなかったんだけど。

昨日(先週)、柴又100Kや各地のマラソン大会に出場された方々、暑い中本当にお疲れ様でした。皆さまナイスランです。

エア柴又?というイベントが盛り上がっていて、皆さんの記事を見るたびにやはり皆さん変態素晴らしいチャレンジ精神に圧倒されます。
僕も頑張りたいけど…右脚が(。-_-。)

みかた残酷マラソン、いよいよ今週末に。
明日、整形外科でPTさんの最終判断が下されるが、その前にジョグをしてみようと、久しぶりの夜ランに長居公園へ。

焦る気持ちからか…ジョグではなくペース走をしてしまった。
途中、電話かかってきて最後は止まったり走ったりだったものの、全然走ってない割には、意外と走れたような気がする。

脚は確かにまだまだ痛い。完走できるかもわからない。
でも…残酷マラソン走りたい。問題はどのくらい残酷なのかわからないこと。
平坦なハーフとかなら即出なんだけどね。
キツイのは絶対間違いない。

明日はPTさんの判断に従おうと思う。
秋のフルまでに治してPB目指します( *`ω´)

本日の練習
長居公園周回コース ペース走
天候:晴れ 25℃
10.51km
46:40min
4:26/km
シューズ:GEL-DS TRAINER22-WIDE
今日の体重:63.6kg