はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

急いては事を仕損じる

朝起きたら、Mさんのアドバイス用に落としたasicsのアプリからメールで指令が。

いやいや、今は無理ですから(T_T)

今は負担をかけすぎない筋トレとストレッチは継続してやっている。
おかげでなんとか筋肉量と体重はキープできている。

痛みはあまり改善されていない。ちょっと小走りしただけでも下肢に痛みが走る。

昨晩、嫌な夢を見た。

場面は大阪城公園ナイトラン。全力で走ってるのに、キロ5で10kmを走れなくなってた。
幾人にも周回遅れにされていく。

起きてからショックだった。
こうやって走力もモチベーションも落ちていくのかなぁ…。

今は我慢の時。歳寒松柏。
気持ちが切れないように頑張らなきゃ。

今日の体重:63.2kg