はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

一風変わった「ぼっちラン」

故障でランオフが続く。

今日は父の月命日で平野区の瓜破霊園まで。

行く途中の車内から見える長居公園
たくさんのランナーorジョガーが走ってる。
いいなぁ…俺も早く走りたい。

PTの方からは、痛みがそんなになければ走ってもいいですよと言われてるので、次回のリハビリまでに一度走ってみようとは思っている。

瓜破霊園に着いて、お墓の掃除をしていたら、
なんとザックを背負ってジョギングをしている女性が。

え、霊園の中をジョギング?!
と一瞬思ったが、人に迷惑かけてるわけじゃないけども、まぁ…少し変わってるかなぁと。

人によったら、不謹慎だと思う人もいるかもしれないし、全然問題ないと思う人もいるだろう。

ちょっと記憶に残ったので記事にしてみた。
ぼっちランならぬ墓っ地ラン。
走る場所はいろいろあるけど、自分は走ろうとは思わないなぁ。

今日の体重:63.0kg