はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

Never give up

ランオフ3日目。朝起きるのがしんどい。
歳なのか早朝に小用で目が覚めるが、そこから寝て起きられず…。

腰椎椎間板ヘルニアは、正直具合が良くない。
坐骨神経痛なので、精神的なものも影響しているのだろうか。
右脚だけでなく腰までだるくなってきている。

少し歩くときにも鈍い痛みがある。
ラン再開できるのはいつだろう…(。-_-。)



来月11日開催の、みかた残酷マラソンのゼッケンとチップが郵送されてきた。
中に入ってたプログラムの中に挟み込まれていた、会場地区近隣の小学生のメッセージカード。

小学生なのに、スラムダンク安西先生ばりの達観したメッセージに励まされる。

そうだよな…あきらめたらそこで終わり。
おっちゃん頑張るわ。

Never give upで、残酷マラソンに向けてリハビリ頑張り続けるぞ。