読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

細マより普通にガチマッチョが好き

今日は休足にした。ジョグってもよかったけど、昨晩走った疲労もあるし。
リカバリーを考えて練習することも大事かな。

最近走ってて思うこと。。。

なんか体が重いぞ(;´д`)

いや、疲れて体がダル重いとかじゃなくて、実際に重く感じる。

筋トレしてけっこう筋肉ついてきたからなのかなぁ。

心に秘めた密かな願望…☆彡

ランナー体型に憧れる人は多いですよね。
目指そう! 細マッチョな「ランナー体型」 - RUNNET - 日本最大級!走る仲間のランニングポータル

細マッチョ。以前はいいなぁと思ってたけど、今は単に細じゃないマッチョになりたい。ビバ☆筋肉。

お風呂の時、意味もなく鏡の前でポージングしたりして(筋肉好きならやりますよね)、もっと逞しくならないかなぁと。

マッチョランナーさんのブログを見ては憧れる。カッコいい。

マラソン走るには不利なのはわかってる。
同じ体積なら筋肉は脂肪より重たい。
1kg減量でフル3分短縮とかよく聞く話。

赤坂5丁目マラソンでも、なかやまきんに君遅かったしね(´・ω・`)



それでも…



それでも…



肉弾ボディで疾走したい

マッチョなのに鬼のように速い!
そこにシビれるっ!憧れるゥ!

俺は細マをやめるぞ!ジョジョ〜ッ!!


両立は難しいかもしれないけど、そこにこだわって走り続けていきたい。

今日もAmazonで買ったプッシュアップバーと腹筋ローラー(ともに1000円台)で、筋トレ頑張ろう。

…毎月のプロテイン代が意外にバカにならないのよね。(´Д` )ァー

本日の練習
ランオフ
今日の体重:63.0kg