はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

篠山まであと3日(休憩日)

今日は雨予報だったので、本番3日前だけど思い切って休息にした。雨がなくても休息にしていたと思う。仕事の忙しさがピークで疲れが溜まっている。胃腸の調子が悪いのか、唇も荒れている。今日は朝晩の筋トレのみ。
体重計リセットで直ったので測る。今日の体重は61.8kg。

今日からOS-1でウォーターローディング開始。
職場でちびちび飲むが、不味いからOS-1嫌い。
カフェインの入ったコーヒーも控える☕️

M紙夕刊に毎月ランニング特集が載っている。
そのプレゼント企画にはがき応募したらなんと当選した。当たったのはMIZUNOのコンプレッションインナー。

篠山ではインナーにファイントラックを着る予定だったけど、これ着ようかなぁ。明日の練習で試してみよう。

マラソン前に忙しいのはやはり気が焦る。
でも、自分だけじゃない、みんな同じだと思って、やるべきことを落ち着いてやっていくしかない。
明日は、ジョグに5kmほどペース走を入れる予定。最終の刺激入れ。

篠山ABCマラソンまであと3日。