はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

本日の練習(LSD)

大阪城公園〜淀川コース LSD
天候:くもり 4℃
12.45km
1:25:34min
6:52/km
シューズ:GEL-KAYANO22-SW

コメント:今日は休みなので、大阪城公園でMさんとLSD
大阪城公園から大川沿いに淀川へ、折り返して公園外周を回って帰ってくる。景観がいいのでお気に入りのコース。

ところどころ雪が残っていたけど(ちなみに自宅付近はまったく降らなかった)、影響なくランできた。ただし超寒い。

淀川に出ると、清々しい気分になる。
今月はここで大阪30K。ファイトだ。

今月も明日から後半。篠山でのサブ3.25の達成確率が微妙なところなので、残された日で効率よく練習していかないと。
2月に4:25/kmの30km走…できるだろうか。

ランの後、TARTHERZEAL TS4-WIDEを買った。大阪30Kで履く予定。
明日は休息して、明後日からまた頑張ろう。