はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

本日の練習(ジョグ)

長居公園周回コース ジョグ
天候:晴れ 4℃
10.50km
57:46min
5:30/km
シューズ:GEL-DS TRAINER21-WIDE
コメント:水曜日はつなぎ練習のジョグ。朝ランはやっぱり気持ちいい。
今朝の長居公園は霧が立ちこめていて、視界が悪かった。長く走っていてこんなこと初めて。少し幻想的ではあったな。

途中、寒さでお腹が冷えたせいか痛くなって、我慢しながら走ったけど、本番レースで万一こういうことが(あったら困るが)あっても焦らないようにしたい。要トイレ位置確認。

久しぶりに足底が少し痛かったので、疲れでアーチ落ちてるかも。足踏みストレッチでほぐすことにしよう。

明日はビルドアップ走だけど天気が心配…ランできるだろうか。
お天道様には勝てないなぁ。