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はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

本日の練習(疲労抜きジョグ)

大和川河川敷 疲労抜きジョグ
天候:くもり 13℃
7.20km
39:15min
5:27/km
シューズ:GEL-DS TRAINER21-WIDE
コメント:昨日のロング走の疲労(太ももの張り)が残っていたので(友達と忘年会で食べ過ぎたのもあり)、脚ほぐしにジョグ。

気分転換にいつもの長居公園ではなく、以前よく走っていた大和川河川敷のジョギングコースを走った。
ジョギング | 大和川コース


緑(黒)側の舗装路は柔らかく脚に優しい


距離表示もあります

水のある風景を走るのは気持ちいいね。狭山池も夏に走ってめちゃ暑かったが、とても綺麗なところだった。
大和川河川敷も人気のジョギングコースで、今日も何人ものランナーとすれ違った。

気持ちの良いペースで走り、脚もほぐれたし、明日休息して明後日からまた頑張れそう。
つなぎ練習も大事な「積極的休養」ポイント練習だけでなくジョグも大事にしたい。