はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

りんくうビーチサイドマラソン

りんくうビーチサイドマラソン 10kmマラソン
天候:晴れ 20℃
9.15km
58:38min
6:25/km
シューズ:GEL-DS TRAINER21-WIDE
コメント:Mさんと一緒にりんくうビーチサイドマラソン10kmの部に参加。天候も良く、景色も素晴らしかった。



10kmの部は100人程度の参加。Mさんのペースメーカーを務める。目標タイムは65分、6:30/kmだ。

コースはりんくう海岸道路を往復、2箇所橋があり、アップダウンもそれなりにある。短いが走りがいのあるコースだった。泉州国際市民マラソン出たかったなぁ…。
Mさんは途中足が痛くなりながらも踏ん張り、設定ペースよりも早くゴール。おめでとう🎉
最後に猛ダッシュしてきたおじさんに抜かれたのが悔しかったけど、頑張ったね!
でも、10kmマラソンと銘打ってるけど、9kmちょいしかなかった…💧
目標の奈良マラソンまで1ヶ月弱。60分切りを目指して頑張ろう!

初期の心拍数おかしい…苦笑