はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

本番前日最終調整(SSD)

長居公園周回コース SSD(調整走)
天候:晴れ 17℃
7.77km
49:57min
6:26/km
シューズ:GEL-DS TRAINER21-WIDE
コメント:本番前日の調整走(SSD:Short Slow Distance)。朝からのランに体を慣れさせておく意味で。今日も少し寒かった。明日はまた気温が下がるみたいだ、カイロを持って行こう。
申し込んでいた泉州国際市民マラソン、残念ながら落選だった。仕方ない。代わりに出るレースもないし、来春はハーフを中心にしてスピード練習を強化するかな。
いよいよ明日は大阪マラソン本番。楽な展開ではないのはわかってるけど、ガチで記録を出すことにこだわらずに、とにかく初マラソンを楽しみたい。
結果よりも自分のやってきたことが出せるように、しっかりと走りたいと思う。
かなりワクワクしている。大阪マラソンまであと1日。