はじめのラン練習日記

初心者の練習日記。2017/3 篠山ABCマラソンでサブ3.5達成。主に長居公園をぼっちランしています。

本日の練習

長居公園周回コース 90分LSD

天候:晴れ 14℃

13.01km

1:30:55min

6:59/km

シューズ:GEL-KAYANO22-SW

コメント:久しぶりのLSD。実はあんまりLSDって好きじゃないんだけど(けっこう孤独な練習なので)、とても大事な練習なんだっていうのは定説なわけで、体の土台づくり、循環機能の強化、すべての練習はLSDがベースにあってのことと言っても過言ではない(らしい)。

なのでこれからは週1はLSDを取り入れるようにしたい。特に脚が弱いから、長時間距離を走るLSDはうってつけなので、しっかりやりたいと思う。

今日は足底に痛みが出たが、気にするほどのことはなかった。このままで本番までいけたらと願う。大阪マラソンまであと16日。

f:id:hajichopin22092:20161014083622j:image

f:id:hajichopin22092:20161014083628j:image